財布購入

財布を新しくしました。
マジックテープ式の財布はこれで3代目です。

なぜマジックテープ式なのかなんですが、少し前にネット上で「彼氏がマジックテープ式の財布なので別れたい」みたいな相談があり話題になりました。

それまでは牛革製の2万ぐらいする長財布を使っていたのですが、ネットでバリバリ財布が話題になってるのを見て「逆に35歳を超えてる中年がバリバリ財布持ってたら面白いかも・・・」と思って使い始めました。

このマンハッタンパッセージさんの三つ折財布、閉じていればカードがドサッと落ちる事がありません。
意外と使いやすくて重宝してます。
やすいので飽きたら次々と買い換えれるのも飽き症には持って来いです。

夢は女性とフレンチに行って「支払いは僕に任せてくれ」と言いながら”バリバリ”と高らかに音を立ててマジックテープ製財布からアメックスのゴールドカードを取り出せたらな・・・とか考えてます(笑)





ランキングに参加してます。
下のランキングバナーをポチってくれると励みになります。

人気ブログランキングへ