え?これ、動いてるの? めっちゃ静か インバーター式洗濯機がやってきた。

前の洗濯機

SANYOさんの ASW-B60V さんが買って3年で死んだ!

と、思って嘆いていました。

今日、引取に来られた人が製造年月日を確認するとなんと2006年製だったのだ

確か、一年型落ちで買ったのを記憶してるので2007年に買ったとしても

6年も絨毯やマット、時にはタオルケット等をいれてゴリゴリ仕事させていたのだ

そりゃ壊れる・・・とおもった。

いままでありがとう、と思いながらも新しいPanasonicの洗濯機

NA-FS70H5さんがこられた

デーン

で、接続して洗濯物入れて洗剤入れてスイッチオン!

・・・



・・・・・・・



・・・・・・・・?



・・・・・・・・!?



(動いてる?これ?)



って、思うほど静かで、中身を覗きみてしまいました。


「すげー!すげー!!!」

と、しばらく感動してたのですが

よくよく考えると、前のSANYOさんの洗濯機が相当うるさかっただけなのでは?

そう、気づきました(笑)

これが普通なんですかね?世間でいうところの(*_*;


とにかく、インバーター式の洗濯機が静かだって事は理解できました。

いやー、技術の進歩 めざましい(笑)





おしまい




ブログランキングに参加してます。

下のランキングバナーを一日一回ポチってくれるとランキングに反映される仕組みになってるみたいです。

励みになりますので良かったらお願いしますm(__)m。

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ