車内でiPhone用として USB充電器 RAVPower 5V/3.1A 2USBポート カーチャージャー を買った。

以前から車の中で使用していたUSB充電器が壊れてしまった

この子

シガーソケットのほうはまだ使えるんだけどUSBの方は電気を送ってくれなくなったようです。

ホームセンターで600円ほどで買ったのですが約一年で壊れちゃいました。


んで、Amazonさんで新しくUSB充電器
RAVPower 5V/3.1A 2USBポート カーチャージャー   を購入しました。


外箱

箱がマットブラックでなんか無駄にカッコ良い(笑)


開けた所


説明書もなんにもありませんでした(笑)

これにした理由はなんとなくカッコイく見えたからです

で、車でiPhone5に接続してみると普通に充電してくれてます。

この子はどうか長持ちしますようにm(__)m




おしまい




ブログランキングに参加してます。

下のランキングバナーを一日一回ポチってくれるとランキングに反映される仕組みになってるみたいです。

励みになりますので良かったらお願いしますm(__)m。

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ