体重暴走中その4

暑くなって来ましたね

昨日のお昼は焼き鳥の串一本とごぼうサラダを80gのみでした。

とはいっても夜は豚肉とピーマンともやしを味噌で炒めた物を食べました。

夜は雨だったのでジョギングも自転車もなし。

食事はとにかく油を取らないように気をつけてます

油って大さじいっぱいでおにぎり一個分ぐらいのカロリーなので恐ろしいです。


今朝のスペック
現在の体重は73.4kg。
体脂肪率18.9
BMIは24.1です。
目標体重まであと7.4kgです。

写真は奈良からの帰りの高速の風景

天使降臨って感じで綺麗でした。



ブログランキングに参加してます。

下のランキングバナーを一日一回ポチってくれるとランキングに反映される仕組みになってるみたいです。

励みになりますので良かったらお願いしますm(__)m。

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ