体重暴走中その3

昨日は雨だったので自転車もジョギングも出来ないという理由をつけて

友人と飲みに行ってきました←

「ダイエットしてるんだー」と伝えると

「今日何食った?」と質問され

ポッキー・・・

クラムチャウダー

唐揚げ4つ

麦チョコ一袋

ホットドッグ

で、今飲んでる・・・

と、言うと

「痩せる気ないっしょ?」と怒られましたm(__)m

厳しいご指摘

でも

まあ、楽しい時間でした(笑)


今朝のスペック

0.2kg減りました
現在の体重は73.8kgです。
体脂肪率は18.2%です。
BMIは24.2です。
目標体重まであと7.8kg

長い道のりだ・・・






ブログランキングに参加してます。

下のランキングバナーを一日一回ポチってくれるとランキングに反映される仕組みになってるみたいです。

励みになりますので良かったらお願いしますm(__)m。

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ