体重暴走中その5

昨日はグランフロント大阪ボルダリングしてました。

レディースデーで女性は半額だからか初心者の女性率が高く

僕がちょっと難しい課題に登ると

「すごい・・」

とか

「うわ!あれ見て!」

とか、声が聞こえてきて

大した実力じゃないのに天狗になりそうでした(笑)



さて、ダイエットのお話

体重が減らない・・・

いつものパターンで体脂肪は減っていってるんだけど

ライミングで有利になるにはやっぱり体重が減って欲しいんだよね・・・

現在の体重は73.5kgです。
体脂肪率は16.8%です。
BMIは24.1です。
目標体重まであと7.5kgです。


なぜ体重減らないかって理由は分かってるんですよね

晩にしっかり食べ過ぎてるですよねぇ(;^ω^)

頑張ろ!






ブログランキングに参加してます。

下のランキングバナーを一日一回ポチってくれるとランキングに反映される仕組みになってるみたいです。

励みになりますので良かったらお願いしますm(__)m。

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ