淀川ハーフマラソン

昨日、淀川ハーフマラソンに出場してきました。

練習時間はたっぷりとあったのですがクライミングばかりに気が行っていたのでまったく練習してませんでした。

走り始めて10キロまではキロ6分を切るペースで走っていて、心肺の方も余裕がありました。

11キロぐらいからふくらはぎと膝が痛くなってきて・・・

足がイてぇー!!

ってことで15キロからはほとんど歩いていました(超早足だけど)


結果 2時間32分という悲しいタイムが出ました。

自己最高が1時間44分なんだけどもうそれを超えるのは今後、無さそうです

もともと足が生まれつき細くて弱いのかな?
上半身はやたらとガッチリしてるのに足はひょろひょろで「ヤジロベー」みたいなシルエットだし・・・
うーん、まあ自分には向いてないかもしれないけどダイエットには一番効果ありと思うからこれからも続けていこうかな?




走り終わったあとはみんなで飲み屋に行ってワイワイと呑んだくれ。

なにか理由をつけてスポーツしてれば友人もできるし遊んでくれるからやっぱりスポーツはいいなと思いましたー(笑)