この漫画が面白い ”ヒストリエ”

最近、行きつけのジムにおいてある”ヒストリエ”ってコミックを呼んでる

すごく面白い

寄生獣を書いていた人なので面白いかな?と思って読んだらやっぱり面白かった


何が面白いか、どう面白いかってのは書かない

っていうか書けない(笑)


僕馬鹿だから昔から作文とか書いたら大抵 

○○は楽しかったです

○○はすごいと思いました

みたいな文章しかかけないので(ToT)

文才が欲ちい!



おしまい






ブログランキングに参加してます。

下のランキングバナーを一日一回ポチってくれるとランキングに反映される仕組みになってるみたいです。

励みになりますので良かったらお願いしますm(__)m。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ