エベレストを二回も登頂された方

土曜日はのんびりと近郊の山をハイキングしてきました。

下山後に近くのスーパー銭湯でゆっくりしてたら、一人の男性が休憩室に入ってきました。

ん?なんか何処かで見かけた気がするな、、、と見てた

で、友人がなに見てるの?とその人を見たら

あ!!

と、一声

何やらイッテQでイモトさんの山岳ガイドをされていた方だそうだ

二人で声をかけて握手と写真を撮ってもらいました

柔らかい感じで穏やかな方でした。

エベレストを二回登頂された方の手を握れて嬉しかったです。



おしまい






ブログランキングに参加してます。

下のランキングバナーを一日一回ポチってくれるとランキングに反映される仕組みになってるみたいです。

励みになりますので良かったらお願いしますm(__)m。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ





written by iHatenaSync