日帰りツーリング 廃校カフェ ”ねこぱん” さんに行ってきたよ

ツーリング行こうぜ行こうぜという話になり

ここなんかどう?と以前から気になっていたカフェ

京都にある廃校を利用したカフェ ”ねこぱん” さんに友達3人で行ってきました。



W650を購入してからというもの真っ直ぐな直線を走るだけじゃなく

お!この集落に入って行ったら面白いものあるかな?

と一眼を担いでご近所めぐりを良くしていました。


”日常”って感じのいい写真が取れたらなーと思ってやっていたことなのですが

その時に見つけたお店でした

ただその時は営業日では無かったので、また行こうと思っていました。


穏やかな店員さんと温かい店内で素敵な音楽と美味しい食事

とても居心地の良いお店でした。

伺う前に電話一本入れたほうがお店側としてはありがたいそうですよー




ねこぱんさんのHP

http://cafenekopan.com/

tel: 080-2433-7272




その後は帰りの途中の沈下橋で友達とおしゃべりしてから帰りました。







おしまい






ブログランキングに参加してます。

下のランキングバナーを一日一回ポチってくれるとランキングに反映される仕組みになってるみたいです。

励みになりますので良かったらお願いしますm(__)m。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ