日帰り嵐山ポタリング

先週の土曜は嵐山にポタリングに行ってきた

朝9時に自宅を出発

今日は無理に飛ばしたりせずに平均時速20キロで嵐山往復、約80キロがとれぐらい自分に負担になるかっていうテスト。


結果はというと・・・

出発してから約2時間、無休憩で走って11時には嵐山についた

なんというかゆっくり走ったほうが余裕だなぁ

おしりは痛いけどこれは多分、簡易的なレーパンを履いてきたからだろう

これからはあんまり必死に飛ばさずに20〜25キロで行こうと思った。


さて嵐山に着きました


綺麗に紅葉してる

なにより台風の影響で川が氾濫して大変な事になっていた嵐山がもう何も無かったかのように綺麗になっていた。

なにやら沢山のボランティアがきてくれたとか・・・

人の力ってすごいんだな


僕は五木茶屋さんに入り

http://tabelog.com/kyoto/A2604/A260403/26021338/

おでんとおぼろ豆腐(梅肉)をいただきました。

ちょっと肌寒かったからとても美味しかったです。

おぼろ豆腐も口のなかに旨みが広がって上品なお味でした。

最後に外で茶団子をいただいて

補給完了!


行きと同じでのんびりゆったり、無休憩で帰りました。

あー気持ちよかったー






おしまい





ブログランキングに参加してます。

下のランキングバナーを一日一回ポチってくれるとランキングに反映される仕組みになってるみたいです。

励みになりますので良かったらお願いしますm(__)m。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ