木曽駒ヶ岳へ テント場でのんびり、ゆったり その4

テント場に戻り、軽く食事でもとなりました。

ただ、達成感からか昼の13時なのに飲みたい衝動にかられ

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・・





飲みました(笑)

お酒、美味しいですヽ(=´▽`=)ノ

ただし一杯だけ飲んで夕食は16時頃に起きて本格的にしましょうということ

14時にはいったん各自のテントに潜り込み仮眠しました。



テントをバンバンされて16時起床

外に出てみると・・・

なんかちょっとガスってる

まぁ、大丈夫でしょ!と、気にもせず調理開始

みんな山に来たら一番気合が入ってるのがこの瞬間

楽しそうでなにより(笑)


楽しく飲み食いしていると、ガスがどんどん濃くなってきました。

髪の毛などは雨も降っていないのにベチャベチャになって居ました

寒さに耐えれなくなり「今日はこれで終了!朝四時に起床してご来光を見よう!」となり

各自テントに撤収


厳冬期用シュラフに潜り込むとすぐにポカポカになりましたが

装備が甘ければこんなふうに体が濡れて、低体温症になってしまうのかな?と考えていました


おやすみなさい・・・


つづく




ブログランキングに参加してます。

下のランキングバナーを一日一回ポチってくれるとランキングに反映される仕組みになってるみたいです。

励みになりますので良かったらお願いしますm(__)m。

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ