木曽駒ヶ岳へ テント場でのんびり、ゆったり その1

土日の休みを使って中央アルプス木曽駒ヶ岳へ友人と4人で行ってきました。

分けて書いていきます。




金曜日の夜、仕事を終わらせて夜の8時に友人が家にまで迎えに来てくれるとの事。

仕事を終わらせて帰宅し、急いでお風呂に入って準備を済ませた。


予定どおり8時過ぎに友人に迎えに来てくれました。

目的地の駒ヶ根ICを降りたところには24時間のスーパーが無いので高速に乗る前にスーパーへ

食材やお酒を調達。


高速を飛ばし駒ヶ根ICへ

日が変わり、1時頃に菅の台バスセンターの駐車場に着きました。

駐車場代は一回500円でした。

深夜でも入れるので、車内にて男四人で小さな宴会をして眠る。

どんな事を喋ったかは酔っ払いすぎて覚えていない(笑)


明日は大体7時ぐらいに起きて準備しようとのこと・・・

おやすみなさい。




翌朝、駐車場内をブンブン走り回る暴走族のバイクみたいな音がするので

「うるさいなぁ・・・」と思ってテントから顔を出すと駐車場の中で案内をしている係の人のバイクの音だった(笑)

ファンキーだぜ



つづく









ブログランキングに参加してます。

下のランキングバナーを一日一回ポチってくれるとランキングに反映される仕組みになってるみたいです。

励みになりますので良かったらお願いしますm(__)m。

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ