ジム通い再開

ホームジムの月会員が5月末に切れて、約一ヶ月ほどジムに行っていませんでした。

僕はあまり何かに打ち込み過ぎると好きなものまで嫌いになる傾向があるので

ほどほどに打ち込むようにしてます。


で、今回はいつものホームジムではなく、ちょっと浮気して違うジムの月会員に入りました。

いつも行ってたホームジムはルーフ課題(天井を登るような課題)が無かったので

ルーフ課題のムーブが分からなくて四苦八苦してます。

一ヶ月サボるとやっぱり筋力が落ちてますね。

今は5級レベルなら全ての課題は落とせるってレベルです

4級は落とせたり、落とせなかったり・・・・

初段とか夢のまた夢だなぁ




帰ってからは有酸素運動としてローラー台で20分ほどコギコギしました。

モチベーションアップの為にJプロツアーさんの動画を見てやってます(笑)






ブログランキングに参加してます。

下のランキングバナーを一日一回ポチってくれるとランキングに反映される仕組みになってるみたいです。

励みになりますので良かったらお願いしますm(__)m。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ