腕時計あれこれ

友人の結婚式の出席前の事

自宅で久しぶりにスーツを着て

このシャツにしようか、ネクタイはどんなだ?

とか、考えて

あー腕時計もつけてみるか・・・と引っ張り出して来ました。



僕が今持ってる腕時計といえば


登山用のプロトレックと



Gショックのクラシックモデル



そしてシチズンのアナデジテンプ


この3つなんで、スーツならアナデジテンプかな?と腕に巻きつけてると

ふと

「ブランド物の時計とかそろそろ買うか?」

とかって思いついてしまいました。


お店にいって、


オメガのスピードマスターやら


タグホイヤーのカレラのとかを見てたのですが


ロードバイク(自転車)のコンポーネントを105シリーズからアルテグラシリーズにグレードアップしようかな?」

とか

「これ買う金があったら、新しいクライミングシューズ買えるなぁ」

と思い始めて

気がつけば登山用品店に行ってクライミングシューズを見ていました(笑)




結局、当日はアナデジテンプをつけて行ったのですが

まわりの友人の時計を見せてもらうと

ロレックス!

ホイヤー!

ブルガリ

みんな超高級!

50万ぐらいするそうです


彼氏を探してる女性の方は結婚式や披露宴、二次会で男性の腕時計を

あ!かっこいいですね!

とかいいながらチェックしましょう

男はカオではありません、カネですよ!


僕のような貧乏人につかまらないようにー(笑)

ではではー







ブログランキングに参加してます。

下のランキングバナーを一日一回ポチってくれるとランキングに反映される仕組みになってるみたいです。

励みになりますので良かったらお願いしますm(__)m。

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ