友人の結婚

友人のM君が結婚しました。

結婚式、披露宴、2次会、3次会と全部参加してきちゃいました。

飲み過ぎたかな(笑)


M君とは30歳をすぎてから知り合いました。

子供の頃は友達を作るのは非常に簡単なのですが

大人になってから友達を作るのはなかなか難しいです。

彼とは始めのころは二人きりになるとドギマギと喋っていたのですが

気がつけば二人でクライミングジムにいったり、登山に行ったり、飲みに行ったりと

思い起こすと短い期間だったけど本当に沢山遊んでもらいました。

なにを一番覚えてるかと言うと

一緒に剣山から三嶺に登山、縦走していた時に道迷い遭難しそうになり

冷静さを失いかけてた僕とは反対に、ジタバタせず次の手をどう打つかと頭を悩ませていた彼を思い出します。

無事に下山できた時はバスがないのでヒッチハイクして知らない人の車に乗せてもらったりして

楽しい思い出だけじゃなくって怖い思いもしたりと本当に色々とあったなぁ・・・



愛媛で新生活をスタートさせるのであまり会えなくなりますが

また、機会があれば山に一緒に登りたいなと思ってます。

とにかくおめでとう!という気持ちでいっぱいです。

M君、お幸せに!









ブログランキングに参加してます。

下のランキングバナーを一日一回ポチってくれるとランキングに反映される仕組みになってるみたいです。

励みになりますので良かったらお願いしますm(__)m。

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ