2013年の抱負

いまさらながら2013年の抱負

それは ”受け身”です(笑)

と、いうのも

いままでは沢山の友人と個別に会ってると少ない土日の休みだけではなかなか会えないので

自ら率先して幹事をしていろんな友人に声をかけ

一日で一斉に会うようにしていました。

たとえば大人数でキャンプに行ったり、登山にいったり、花見をしたり。

楽しい事だらけで良かったのですが

幹事をしてると色々と嫌な事も沢山あったんですよね

例えば

「○○さんは嫌いだから呼ばないで欲しい」

みたいな・・・

他にも色々とあるのですが、そうゆうことに少し疲れてしまいました。

もちろん自分で選んでやってる事なので他人のせいにしてる訳ではないですよ

そつなくこなせる能力が僕にあればそれでいいのですが

簡単にいえば僕が大人数をまとめれる器ではないって事に気付いたんですよね


で、今年の抱負が 受け身 になったわけです(笑)

幹事をせず、誘われた事だけ参加するようになったのですが

それはそれで問題が

友達と飲みにいった、とSNSなんかで呟くと

違う友人から

「誘われてない!ひどい!」と、怒られてしまいます。

僕は誘われた飲みに行っただけなのですが

なぜ怒られてるのでしょうか?

ちょっと軌道修正が必要かも・・・と感じています(ーー;)





ブログランキングに参加してます。

下のランキングバナーを一日一回ポチってくれるとランキングに反映される仕組みになってるみたいです。

励みになりますので良かったらお願いしますm(__)m。

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ