W650で下北山スポーツ公園キャンプ場へ ツーリング&キャンプ 3

おはようございます。

朝ごはんに取り掛かります。

サラダ菜とウインナーとマヨネーズで簡単サンド


今日もめちゃくちゃ好天です

お腹いっぱいになったらテントなんかを回収して・・・

昨晩お世話になったトラのボンネビルさん達に「ありがとうございました」と挨拶して出発しました。


ベランダストッカーデカイなぁ、正直かっこわるい(笑)

途中途中で休憩しながら景色を楽しみました。



この後、なにげなく目に入った橋をわたると不自然な景色が目に入りました。

色々と散策して調べてみると、この地域の歴史をしりなんとも言えない気分になりました。

続きはまた今度書きます。


続く