W650で下北山スポーツ公園キャンプ場へ ツーリング&キャンプ 1

ゴールデンウイーク最終にいってきました。

途中で暑くなってきたので上着を脱いでます。

もうすぐ夏ですね。

国道169のワインディングを右に左に倒しこみライディングを楽しんでいたら

あっという間につきました。


自作トップケースとリアキャリア延長の新作です。

ベランダストッカーを使ったのですが恐ろしいほどなんでも入りますよ(笑)


ここでキャンプ場の情報↓

・受付に飛び込み、予約してなくてもOKとの事

・バイクでフリーサイトはたしか一人約900円ぐらい?(笑)

・炊事場の水はそのまま飲んでOK

・夜の18時までは受付で薪と炭、他にもアイスや氷なども買えます。

・2,3分走れば夜は閉まってしまいますがコンビニもあります。

・フリーサイトはテントのすぐ横にバイクが停めれます。

・瓶・缶ゴミ、生ゴミ、灰は捨てれる。

・焚き火の直火は駄目

・バンガロー等が近くにあるため若干騒がしいけど寂しくはない

・AC100V電源などは無し

詳しくは→ http://www5.kcn.ne.jp/~camp-knr/




テントを張ったあとは

ユニフレームのファイアグリルを組み立てて

宴会がスタートしました。

まだ夕方の16時ですが細かい事はいいのですー(笑)





続く