W650で下北山スポーツ公園キャンプ場へ ツーリング&キャンプ 2

良い感じに酔ってきた時に周囲を見渡すと

W650乗りにはどうしても目についてしまうトライアンフのボンネビルがありました。

話しかけてW650と一緒に記念撮影をさせてもらいました。


そのながれで一緒にお酒を飲むことになり。

赤の他人だった僕達2人と3人でもりあがりました。

ボンネビル一行の方の中には飲み屋のマスターをされてる方がいたので

次々と手料理をふるまってくれました。

調理道具からさっさっとオリーブオイルや鷹の爪、ガーリックなどが出てきて

ババババ!!!っとあっという間に一品料理が出来てしまいます。


バイクと男と女の話で大いに盛り上がりましたが、そろそろ夜も遅くなってきたので

退席させてもらい

ルミエールランタンの明かりのもと少しだけ友人と飲み直して

テントのなかへ

おやすみなさい・・・









まだつづく