晴れの国岡山国際サーキット7時間耐久エンデューロ 2

走り始めて1時間位経った頃に友人がリアタイヤを持ち上げてちょっと方向転換させたところ

「パキン!!」と乾いた音がしました。

なに?

と、と思って音がしたあたりを確認すると

EASTONのきしめんスポークが折れていました。


他の部分に巻き込まないようにとりあえず応急でテープ

色々とショップが店を出していたのでスポークがあるかと聞きまわりましたが

「EASTON専用のスポークじゃないと駄目」と教えてくれました。

予備のホイールなどは無いので作戦変更

一台のビアンキに友人二人が乗る事にしました。

次からは予備の鉄ホイール持っていくことにします。

特に重量のある人がスポーク折れやすいそうですよ(;^ω^)


強風と寒さに耐えながら走り続けること7時間


ゴール!!


結果はブービー賞をギリギリ免れるぐらいでした(笑)

もともと勝ちに行くというよりも岡山国際サーキットを自転車で走りたいと思って参加したので

友達と力を合わせて完走できて僕は満足です。


帰りにみんなで美作近くの中華そば屋でワイワイやって帰りました。


期待してなかったからかやたらと美味しかったです。




おしまい。