晴れの国岡山国際サーキット7時間耐久エンデューロ 1

友人達9人で参加してきました。

前日の7時に自宅を出て、友人を一人拾い

そのまま岡山へ

ナビを頼っていたら美作インターじゃないところで降ろされるのですが

美作で降りないとコンビニや道の駅などがなにもありませんよ。


鈴鹿の耐久と違い、前日から駐車場をオープンにしていないため

近くの道の駅で車内でミニ宴会と車中泊して

よくあさ岡山国際サーキットに入りました。



雨の予報50%でしたがバッチリ晴れてくれました。


ごちゃごちゃと準備してたらもうスタートの時間です


こうなると後はひたすら頑張るだけです。

9人の友達を3チームに分けていたので単純計算で一人2時間20分全力で自転車を漕げばOK

風よけになってくれる自分より実力がちょっと高い人を見つけてスリップに付きます。


後ろが僕です

ぬおおお!

実は昨日の晩飲み過ぎたのか頭がガンガンした状態で走ってます(笑)




つづく