ヤフープレミアムforSoftBankの解除

iPhone5を契約するときに「2ヶ月間は無料だから」
と言われなかば強制的に加入させられた”ヤフープレミアムforSoftBank”ですがそろそろ2ヶ月経つので解約しました

調べてみるとヤフオクなどを利用してる人は入っている”ヤフープレミアム”とは別物なので解除しなければ①ヤフープレミアムと②ヤフープレミアムforSoftBankと二箇所から請求が来るという恐ろしい事になっています。
ヤフーさんはこうゆう手法が得意で気軽に加入させたあとにじわじわ値上げしたりするので警戒が必要です。
(上手に利用すると他のキャリアよりリーズナブルで離れられないのも事実だけど)


解除はマイソフトバンクから出来ないのでこちらからどうぞ

http://faq.mb.softbank.jp/detail.aspx?id=e4745493751534a4f494c7a6348314e34426e5059613349576749726b6130746e2f4d73554f59635253766b3d