iTunes 同期出来ない 解決偏

あっさりと解決した。
何回もiTunesを再インストールしたり、ウイルスソフト切ってみたり、iPhone再起動したり、デバイスマネージャとにらめっこしてもだめだったのがものすごくくだらない理由だった。

理由は同意するのボタンがでてなかったのだ。

こうなってた
そんで下の枠を掴んでしたにグイーンと伸ばすと・・・


こうなって同意するボタンが出てきた。
右端にはサイドバー?スクロールバー?が出ていなかったので更に下になにかあるとはまったく考えなかった・・・
この「ようこそ」が出ててヘルプ以外の操作が出来なければとりあえず画面いっぱいにするか画面の解像度を色々変更してみてください。
それでもでなければF11を押してさらに画面を広げるか・・・


それにしても同意するのボタンがデフォルトで見えてないってどうゆう事?
カスタマーセンターに電話して解決したんだけど6時間ぐらい時間を浪費したので本気でちょっと怒りそうになった。
カスタマーの方もちょっと「初めての事だ」と驚いていました。
でも冷静に考えたら俺の頭の悪さもあるし、電話対応口に出てる人がプログラミングしてるわけじゃない、丁寧にお礼を言って電話をきりました。

IQが高い人はこうゆうのをパッと解決するんだろうな(-_-;)


これ以外のiPhoneiTunesの同期トラブルはApple公式の下記からどうぞ
https://expresslane.apple.com/Issues.action


ランキングに参加してます。
下のランキングバナーをポチってくれると励みになります。

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ