iPhone5 同期出来ない?

iPhone5買ったけど同期できません。
現在VistaとXPの2台PC使ってるんですがVistaはいけるのにXPは駄目

ここにiPhoneが認識されて出てこない。

iPhone再起動しても駄目、XPに入れてるavastを無効にしても駄目、iTunesを再インストールしても駄目。

マイコンピュータにはiPhoneが認識されててiPhone内の写真はコピーしたりできる。

だからデバイスマネージャのドライバとかは関係ないような気もするが念の為に更新したり、再インストールしたりしても駄目。

田舎もんのオラにはもう何がなんだかわかんね!!

誰か教えてください!!



追記
解決しました!!
解決編はこちら
http://d.hatena.ne.jp/hukuote/20130122/1358840728



ランキングに参加してます。
下のランキングバナーをポチってくれると励みになります。

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村