iPhone5のカバー買った オッターディフェンダーケース

iPhone5の耐衝撃性があるケースが欲しくてAmazonでポチりました。
届いたのがこれ。
OtterBox Defender Case

白い部分が硬いプラスチックで出来ていて、それを更にグレーのゴムで覆っています。
しかも前面のタッチパネルも透明のカバーで覆っています。

さらに腰ベルトとかに付けるアタッチメントみたいなのも付いてるんですがこれをつけると更にゴツくなります(笑)


正直な感想としては・・・

デカイ!
ゴツすぎ!
しかも重い!

確かに頑丈で少々落としたところではびくともしないです。
時々暇な時に分解して素のiPhoneを見たら新品と同じようにピッカピカですね
iPhoneに傷ひとつ付けたくない人にはオススメです