答え合わせ

英検3級と準2級の答えが翌日から発表になっているので答え合わせをやってみた。

まずは3級
リスニングの問題だけ、どこに○を付けたかを覚えていないのだが全問不正解としても合格率は60%をぎりぎり超えていて「た、多分受かってるはず・・・」と言う感じ。

次は準2級
絶対落ちてるだろうなと思っていたけど採点してたら
「あれ?意外と合ってるぞ・・・」
単語の選択や長文問題はほとんどOK

苦手なのが作文でこれは5問全部不正解だった:(;゙゚'ω゚'):

リスニングも必死過ぎてどれにチェックしたか覚えておらず
正解率は悪く計算すると50%ぐらい
前向きに計算すると65%ぐらいで合格基準値とされる60%をなんとかクリアしてるのよね・・・

ふーむ
合否発表は二週間後
二次試験は1か月後

念の為に準2級の二次試験対策もしときますかね
落ちてたとしても自分の力になるだろうし・・・
怖や怖や