家族旅行とリードクライミング検定

土曜日から有馬の向陽閣に家族旅行に行ってきました。
家族17人でおいしいもの食べて飲んで昔話を沢山しました。

温泉に入ってまた飲んで寝て
・・・少し太ったかも(;´∀`)




次の日は友達と一緒にボルダリング

いつも行ってる地元のジムの友達とたまたま出会って「今日リードクライミング検定一緒に受けませんか?」とお誘いを受けた。

フリークライミングをやりたかったからここぞとばかりに「おねがいします!」と言って参加させてもらった。

んで、なんとか合格
これからはボルダーだけじゃなくフリークライミングも出来る。

ただ、はしゃぐだけじゃなくって人の命を預かる行為でもあるからしっかりロープワークの技術を磨いて行こうとも思った。


その後は友達と飲み
飲み放題だからって調子にのって飲み過ぎてへべれけで帰宅
駄目な35歳です。