W650 大阪発 初秋の京都ツーリング 文覚ふれあい公園キャンプ場 その2

ウトウトと寝ていると友人二人がタクシーに乗ってやって来ました(笑)

ナビでみると電車から降りて4キロぐらいと出てきたので歩いて来れるかな?

と、思って文覚ふれあい公園を選んだのだけども

最寄りの吉富駅からバイクで文覚ふれあい公園まで走ってる時に

「こりゃ歩いてこれる距離じゃないぞ・・・」と焦り、すでに友人に「タクシーに乗れ」と伝えておいたのです

その後、車でくる友人、SR400乗り、TDR800、セローと続々と集合

4時頃にバーベキューが始まる

はじめに普通に肉とししとうを焼いたりはまぐりを焼いたりしてたのですが・・・

友人の一人が「とっておきがあるよー!」と出してきたのが・・・

ハマチが一匹出てきた(笑)

白子まで出てくるわ・・・

最後はかままで焼いて食べた

本当に美味しかったし盛り上がった

ワイワイと思い思いに好きなこと話しして飲んで

夜の12時頃、そろそろ寝るかって事で各自テントやバンガローに撤収

おやすみなさい。


眠りに落ちる頃

テントにパタパタと雨が当たる音が聞こえる

明日は台風

無事に帰れるかな・・・・




つづく





ブログランキングに参加してます。

下のランキングバナーを一日一回ポチってくれるとランキングに反映される仕組みになってるみたいです。

励みになりますので良かったらお願いしますm(__)m。

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ