御在所 その1

登山道入り口を朝9時頃出発


もくもくと登っていきます


藤内壁出会に付きました

休憩しながらふと見上げると通称”滑り台”を登っている人が見えました

写真をクリックすると人がみえると思います。

いつかここ僕も挑戦してみたい



今日は天気が悪いのでルートの短い中尾根を登ることにしました。


今からこのクラックを登っていきます。

オーバーハングになってるところが厳しいっ!


と、ここで雨がガンガン降って来ました

岩がびしょびしょに濡れて滑りまくりです。

もう、カムでもなんでもいいから掴んで登っちゃえー!

と、いいたいところですが意地でもA0はしません!

効いてるのか効いてないのか確信はもてませんが岩にハンドジャムして

体重をかけると・・・

ズルル・・・っと抜けてきます

もう必死で登りました


てな感じでみんなでなんとか雨の中尾根をクリア

懸垂下降で下って下降路につきました。


明日登る前尾根が見えました。



さあ、とりあえず今日は下山だ










ブログランキングに参加してます。

下のランキングバナーを一日一回ポチってくれるとランキングに反映される仕組みになってるみたいです。

励みになりますので良かったらお願いしますm(__)m。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ