2013.04.13 川代公園キャンプ場 ツーリング&キャンプ 03

ホタテを焼いたりスルメイカを焼いて

みんなで持ち寄った丹波のお酒や鹿児島のお酒を熱燗で

後半は炭から薪に切り替えて暖をとりました。

4時から6時間飲み続け10時頃にそろそろみんな眠たくなって・・・

いっかいお休みー

※ここは10時になると自動消灯します。
消灯されるとびっくりするほど真っ暗になります。
星はよく見えるけど遅くまでバーベキューするんだ!って人はランタンが何個か必要かな?
全員ヘッドランプでもいいだろうけど。




翌朝・・・

すぐ横に線路が通ってるんですが電車が通るたびに大音量の走行音が

イイ目覚ましとなって6時30分起床

朝食作り開始

ビーリーフとチーズとウインナーを挟んだバーガーと

ダッジオーブンで作ったキャベツと豚肉のコンソメスープを頂いて

まったりバイクトークしたら

テントの回収です






つづく