友人N君 W650購入

結婚を期にバイク(CBR1000RR)を降りた友人がこっちの世界に帰って来ました。

僕のが2000年のローハンドル

友人のが2001年のアップハン

とても綺麗。

以前に一緒にハーレーのスポーツスターに試乗に行って

XL1200のトルクに大感動していました。

スポーツスターかW650かで大分と悩んだようですが

維持のしやすさやリヤショックのストローク等のトータルバランスでW650に決めたようです。



僕はバイクを降りたことがないので過去に何度も友人たちを見送って来ました。

あまり人にゴリ押ししたりするのが好きじゃないので

自分が元バイク乗り達の灯台になればいいんだ、と

寂しくないふりして過ごして来ました。

でもでも!これで寂しくなくなるぞ


土日は一緒に丹波のキャンプ場に行って宴の予定。

お帰り!N君