モンハン漬けの3連休

三連休終わりましたね。

初日はボルダリングに行き、その後ジムのオーナーとお客達で飲み会でした。
23歳の若い子から45歳までの幅広い年齢層と飲んで会話してたら、人それぞれクライミングに対する想いがありいい刺激になりました。


二日目は急にモンスターハンターがやりたくなったので友人に連絡して二人でDS用のモンスターハンター3Gをやって夜は友人達7人で飲み会をしました。

三日目もその友人とモンハン漬け。
6時間ぐらいやっただろうか?
おかげでプレイ時間8時間程度でインゴット系フル装備をゲットできました。
PSP用の3ではガンランス+オートガードのチート仕様で慣れていたので、全然友人の役に立てません。


もったいない3連休の使い方でしたが去年は無理矢理にでも休みを楽しもうとしすぎてた事もあるのでこれぐらいがちょうどいいのかもしれません。
毎日飲み続けたせいでここ最近減っていた体重が増えてしまいましたが、今日からまたクライミングとジョギング、そしてキャベツを食べまくって体重増と戦っていこうと思います。

まぁこんな感じで今年は穏やかにすごそうと思っています。