津 うなぎ丼ツーリング 「うなふじ」さん編

朝、8時に起きてW650に乗って行ってきました。
津のうなぎ丼が好きで一年に一度は津に行きます。

名阪国道の「関・津インター」を降りて走ること約10分


開店時間の11時前に付きましたが行列が出来ていました。
とはいっても客の回転が異様に早くすぐに入れました。


並(うなぎ3切れ)の大盛り(大盛りは+50円)で確か1300円ぐらいだったかな?
今までに津の新玉亭さんやつたやさんにも行きましたが一番美味しかったように感じました。
(雰囲気はつたやさんが好き)


帰りは名阪の針TRSへ

ここはバイク乗りの愛車自慢の場みたいになってていつ来ても楽しいです

が標高が500mぐらいあるために大阪の気温より大体−5度ぐらい、またはもっと低いので非常に寒いです。

体がキンキンに冷えていたので針TRSにある温泉に入ってから帰りました
1時間近く入ってポカポカですが走りだすとまた冷える(笑)
でも、それがいいんだよね
バイクやっぱり好きだわ。





ランキングに参加してます。
下のランキングバナーをポチってくれると励みになります。

人気ブログランキングへ