二年ぶりのジョギング

ハーフマラソンまで二ヶ月を切りました。

2年前ぐらいはマラソンにハマっていて一ヶ月間に200キロを走っていました。
10キロなら48分ぐらい
ハーフの最高記録は1時間45分でした。

エントリーしたのでまた最近練習を再開したのですが体が重い!


とてもじゃないけど10キロも走れない


それでも時間があるときはぼちぼちと頑張っているとなんとか10キロ走れました。

1キロあたり7分台なのでせめて1キロ=5分台に持って行きたいところです。


無理をするとすぐに膝が痛くなる体質なのでほどほどにやっていくつもりです。
あと年齢上がってきたし、クライミングの時の指の関節痛予防としてIherbさん http://jp.iherb.com/ でコンドロイチンを初めて買ってみました。
まだ届いてないですが効くといいな・・・

iherbさんで買うと異様に安いです。
円高ってのもあるんでしょうがプロテインなんかも毎回ここで買っています。
クーポンがあって(referral codeといいます) ERU710 ←このコード入れてもらうと5$安くなりますので良かったら使って下さい。(ぶっちゃけると使ってもらうと僕も次回から安く買えるので助かります)