小豆島ツーリング W650

年越し宗谷ツーリングで会った人たち男5人で小豆島でキャンプしてきました。

雨だけどどうするんだろう?と思ったけど真冬に日本最北端で集まる奴らは雨ぐらい屁でもないようできっちり全員集合です。

生牡蠣を買ってきてくれたので北海道の話でもりあがりつつも、みんなで美味しくいただきました。

次の日の日曜はすっかりと晴れて、紅葉が美しい寒霞渓まで足を伸ばしてW650のエンジンの鼓動と走りを楽しみました。


帰りのフェリーでは予約してないと乗れないと言われて少しドタバタしましたが、なんとか乗船しました。

少し寒かったけど本当に楽しい二日間でした。



追記
次の週末もまた小豆島にツーリングに行きました
動画もあります
http://d.hatena.ne.jp/hukuote/20121204/1354586717