家族会&ボルダリング&忘年会

土曜日

W650に乗って奈良のジャンク屋哲さんというラーメン屋に食事に行きました。
とても美味しかったです(^ω^)

夕方からはカナダに嫁いだいとこが帰国しているとの事でばあちゃん宅でパーティでした。
確か焼酎が好きだったはず・・・と焼酎を買っていったんだけど授乳中という事をすっかり忘れていて、好きだけど飲めないものを目の前に出すという”嫌がらせ”になってしまいました(笑)
みんな元気そうで食べて笑って楽しいひとときでしたー。



日曜日

ボルダリングジムへ友達5人で行ってきました。
始めて挑戦の友達がいたのですが彼は痩せていてスイスイと難しい課題をクリア
僕の方は最近10日に一度ぐらいしか登っていないので以前は3級レベルの課題でも落とせたのが5級でもういっぱいいっぱい(;´Д`)


その後は僕が幹事の忘年会で友達12人ぐらいで居酒屋でワイワイっと
台湾から日本にワーホリに来たネット上の友達と初対面
日本語がペラペラだったのでみんなとも問題なく話が出来てました。

そんな感じでいつもどおり楽しい週末でしたー