大阪発、春の潮岬キャンプツーリング その3

おはようございます!

と、元気に起きたかったのだけども頭イテェ・・・

テントの中で悶絶してたら今度は吐き気がしてきて急いでテントの外に出て吐いてしまいました。


昨日、そんな飲んでないはずなんだけどなぁ・・・

なんか歳を追うごとにお酒に弱くなってる気がする


友人たちに「ゴメン、もうちょい寝かせて」とお願いしてテントの中で8時ごろまで唸ってました

ご迷惑をおかけしてごめんねm(__)m

このキャンプ場の朝焼け

二日酔いになってなければこんなにも綺麗な景色が見えただなんて・・・

俺のバカァ!!


9時頃には具合がよくなってきて撤収作業

昨日、一緒に飲んだ方達としばらくおしゃべりしてサヨナラした。


この日も最高の天気


まっすぐ帰るのも何なので以前にも行った 水の郷日高川
 http://www.kkr.mlit.go.jp/road/michi_no_eki/contents/eki/w15_mizunosatohidakagawaryuyu/

紀伊田辺ICに乗らずに県道29号線にそれて北東にすすむ

この県道29号は県道だけども非常に走りやすいワインディング、道の状態もまあまあ綺麗

ガンガン走って楽しい。


奇絶峡を過ぎて突き当りの国道424を左折すれば水の郷日高川がある


バイクがうじゃうじゃ

以前食べて非常に美味しいと感じた しいたけカツ丼 をみんなで食べた

おいしいんだけど量が多すぎる(笑)

前はここまで多くなかった気がする

少し残してごちそうさま


みんな、ご飯食べてポカポカ陽気で「眠い眠い」との事

「ちょっと寝ようか」となってベンチで横になったらすぐに寝てしまった










続く・・・








ランキングに参加してます。
下のランキングバナーをポチってくれると励みになります。

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ