大阪発、春の潮岬キャンプツーリング その2

一回目の給油

みんなで燃費を言い合った

W650はリッター28km

モンスターは20km

GPZ900Rは 15km

GPZ900R燃費悪いなぁ(*_*;

まあ、高速でガンガンアクセル開けてたから今回はしゃーない


その後も42号線をぶっ飛ばしてあっという間に串本に到着

スーパーのオークワに立ち寄って宴の準備
http://www.okuwa.net/store/wakayama/109.html ←オークワ串本店

鳥、豚、牛、いかなごとかのお魚とかも

各自お酒を買うとみんなワクワクしてる。


そしてすぐ近くの潮岬キャンプ場へ到着!

テント貼る前にとりあえず乾杯だ!


カンパーイ!

日差しがつよかったせいもあってみんな顔が赤い

ほろよいになったところでテント張り開始

テント張り完了、ここから本格的な宴へ


飲んで、食って、

この日はなぜか小島よしおのものまねばっかりしてた

べる「これ、もう焼けてるんじゃない?」

N君「ウィ」(小島よしお)


夜も更けてくると

隼乗りの男性が知らない間に一人参加してて

気づいたらハーレー乗りの男性と、エストレア乗りの女性も参加


ゲラッゲラ沢山笑って飲んでたら急激に眠気が・・・

「お先におやすみ!ごめん!」と言ってテントに入って冬用シュラフへ体を突っ込む

夜空には満点の星空がギラギラ輝いてました


おやすみ・・・








続く・・・








ランキングに参加してます。
下のランキングバナーをポチってくれると励みになります。

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ