1ヶ月ぶりの炭水化物摂取、天下一品こってりラーメン

台湾ツーリングから帰ってきた後から炭水化物を食べないって生活をしてました。

大体一ヶ月が経過し、体重はさほど変わらないけど体脂肪は減りますねやっぱり

22%あった体脂肪率も17%のあたりをフワフワしてます。


来る日も来る日も昼は豆腐とゆでたまご3つ

夜はキャベツか白菜のサラダと鶏か豚か牛のステーキを食べてました。

で、昨日ジムに行くのに車でブーンと走ってたら僕の大好きな”天下一品ラーメン”が目に入った


べる「・・・・・・・・・・・・・・・」


べる「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


気づけばカウンターに座って「並、こってりで!」と言ってました

多分意識なかったです、本能で体が動いてました。

待つこと1分

来たよ、天下一品こってりラーメン

ああああ!!!!ウメェ!炭水化物うめぇよ〜ーーー!!! ← 心の叫び


今日からまた頑張ります、あー美味しかったってお話





おしまい






ブログランキングに参加してます。

下のランキングバナーを一日一回ポチってくれるとランキングに反映される仕組みになってるみたいです。

励みになりますので良かったらお願いしますm(__)m。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ