所属山岳会による説明会

少し前に僕が所属している山岳会による説明会にスタッフとして行ってきました。

とは言っても仕事が遅くなって遅刻しちゃったので

「クライミングのシステムとはー」と説明している去年一緒に入会したNさんを

ニッコリ見守っているだけになってしまいました。


終了点のシステムの説明ですね

今年の参加者は5人で4人は女性でした。


女性って行動力あるんだなーとしみじみ

そのあとの飲み会では山岳会のみなさんと飲みへ


イモトさんの話を僕がすると

”ヘリで降りた場合は登頂と言えるのか?”

と疑問があがり、そこから皆さんヒートアップしていました(笑)


みんな山が大好きなんです。





おしまい




ブログランキングに参加してます。

下のランキングバナーを一日一回ポチってくれるとランキングに反映される仕組みになってるみたいです。

励みになりますので良かったらお願いしますm(__)m。

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ