W650 大阪発 日帰りツーリングで淡路島に行ってきました 活字編 その1

朝の7時頃出発です。

中国道山陽道明石海峡大橋を経て淡路インターで下車

淡路のほぼ最北端から時計回りに一周することにしました。

道の駅あわじに8時過ぎにつきました。

ちょっと小腹が空いてたので淡路バーガーでも食べようかと思いましたが

8時ではまだオープンしてませんでした。

つばめが飛び交うなか、トイレをすませコーヒーを飲みました。

海が近くなる時計回りで淡路を一周しようと再スタートです。

一時間も走るとすぐに淡路南の美しい海岸線につきました。

今日は晴天だったので最高に景色がきれいです

次はホテルニュー淡路の横にある風車と鳴門大橋を見に行きました

次に福良港に向かい昼食をとることとします。

あなご丼まってろよー




ランキングに参加してます。
下のランキングバナーをポチってくれると励みになります。

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ