2013.04.13 川代公園キャンプ場 ツーリング&キャンプ 01

行ってきました。
長くなりそうなので分けて書いていこうと思います。

朝、近所のコンビニにN君と合流

さらっと雑談して出発

国道176を使って三田方面に向かうがものすごい渋滞

春になるとみんな車に乗ってお出かけしたくなるんだなー


キャンプ直前に買ったBUNDOKのヘキサゴンタープが左右に張り出してるのですり抜けに気を使う


三田付近のコンビニで休憩、僕はよっちゃんイカを食べた

三田に入るとようやく渋滞は解消され気持ちいい

そのまま176を北上し県道37から県道49に入りしばらく走ると・・・

茶そばとわらび餅で有名な峠の茶屋 一軒家さんに到着しました。
http://tabelog.com/hyogo/A2807/A280703/28007492/

僕も友人も茶そばセットを注文しました。

蕎麦とわらび餅を美味しくいただきました。

全体的にものすごく優しい味付け

若い頃に行ってるとちょっと物足りなかったかも

今ではちょうどいいです



店の外でドカティに乗ってる人と話し込んだりしてゆっくりしてからまた出発です。


続く