もう痩せるのは諦めた

昨日もボルダリングに行ってきてジム友達とワイワイ遊んだ。

痩せよう痩せようと思ってたけどもう全然痩せれないので痩せるのは諦めて筋肉を付けることにした。
とりあえず色んな課題を落とす事も重要だけど、とりあえずオーバーハングのキツい壁でチンニングしまくる
そのあかつきには背中に鬼を飼ってやろうではないか!
と、意気込みだけ一応(笑)



関係ない話だけど円高が進んでます。
大手企業も人員削減のニュースとかってでてるけど
これはもう日銀さんと与党の仕事のせいだとしか思えない。
4年に一回の選挙って期間が長すぎるとおもう。

ユーロに対して金融緩和で戦ってるスイスさんはすごいと思う。